週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

キテラがキタ(やっと言えた)(2022年5月20日)

キテラアノマリーのバックストーリー

f:id:Snwapple:20220520014723j:image

キテラアノマリーのバックストーリーが公開され、ストーリー勢は盛り上がっています。

2022年第2四半期に、エンライテンドがキテラアノマリーシリーズをうまく制御した場合、Kはキテラメカニズムを使用してこれらのマルチバースを調査します。レジスタンスが勝った場合、Kはこれを保護するためにキテラメカニズムを破壊します。

キテラアノマリーの第2フェーズは、今週末です!皆さま、奮ってご参加ください!

クールダウン90秒を維持したい!

クールダウンの時間を90秒から長い方に変更する予定と言われて早くも2ヶ月。クールダウン90秒の維持がイングレスの活性化につながると信じ、change.orgでの電子署名集めを始めました。ご賛同いただける方は、どうか署名頂ければありがたいです!

完全7重の多重フィールド作成!

ドイツはミュンヘンのエージェントにより、完全7重の多重フィールドが作成されました!見事ですね!

ミュンヘンといえば、次回のリアルアノマリーが開催される場所です。いま、ミュンヘンが熱い!行ける人は行くべし!

ソニーと共同開発のワイヤレスイヤホン

以前発売したLinkBudsには、イングレスのAR機能を搭載する予定と言われていました。そのAR機能のリリースが近づいて来ているようです。購入しなければ!