週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

エポックメダル、オニキスを迎える人も(2022年6月17日)

エポックオニキス達成しました?

エポックメダル実装からコツコツと一日1ハックを続けてきた皆さん、エポックメダルのオニキスおめでとうございます!やっと半分ですね!(羽生え基準)
f:id:Snwapple:20220616195224j:image

ソジャーナがドローンでも良くなった今、エポックこそリアルハックソジャーナメダルです。羽生えを目指して頑張りましょう。さあ今日も「ちょっと外の空気吸ってくる」と言って外出し、最寄りポータルをハックハック!(自宅勤務モードの場合)

アートワークコンテスト募集中!

3ヶ月に一度のアートワークコンテストが、募集開始しています!今回は7〜9月のファーストサタデー分です。前回から映像や音楽も可になっていたのは斬新でしたね!腕に覚えがちょっとでも有ったら、ぜひあなたの作品を応募してみましょう!

詳細はこちらから。応募フォームも文中にあります。

締め切りは6月23日の午前8時59分です!

次のX-SeriesはADAだ!

ナイアンティックサプライからのメールによると、毎月発売しているX-seriesキットの2回目は、青いADAメダルです!レジスタンスの皆さんには垂涎の一品ですね!

f:id:Snwapple:20220616200546j:image

発売日は6月22日とのことですが、時間の詳細は不明です。

ランダムで付いてくる数枚のキャラクターBioカードも魅力の1つです。ダブったカードは仲間の方と交換してみるのも良いでしょう!

1回目のキットも、購入者に到着しているようです。今回付属していたトーストのピンバッジ、可愛いですよね!早速通勤カバンにとりつけてみました。

f:id:Snwapple:20220616201012j:image

お気に入りです!

夏至イベント継続中

22日の午前1時まで、夏至イベント継続中です。ポータル減衰率も上がってますが、パワーキューブも出やすくなっています!キネティックカプセル距離も半減していますしね。コツコツ集めれば、リチャージに困ることは無いはずです。むしろ貯金ハイパーキューブを貯めるのです!レッツウォーク!