週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

毎週末がイングレスですね(2022年7月15日)

今週末はリストック・ウィークエンド!

7/16(土) 1:00から7/19(火) 1:00まで、リストックウィークエンドが開催されます。この期間は、

  • ポータルハックで得られるポータルMODが2倍
  • ポータルハックで得られるウルトラストライクが2倍

となります。

また、更には現地時間7月17日(日)14時から16時のすべてのアクションで獲得できるAPが2倍となります!これをIngress2x2と呼ぶそうです。

Apexを使えば、AP4倍ですね。リカージョン前後などでAPを稼ぎたい人は是非、この時間に頑張ってみてください!

この期間に合わせて、APEXやレゾネーターがお得なプライスで販売中です。

f:id:Snwapple:20220714150545j:image

効率的に稼ぎたい人は、購入を検討してみては?

ミッションデー開催応募の案内メール!

f:id:Snwapple:20220714150848j:image

ミッションデーやりませんかメールが届きましたね!先週もミッションデー開催案内を紹介しましたが、それと同じ内容でした。これは、より多くのミッションデーを開催してほしいということですよね。是非皆さんも、地元のエージェント同士で協力して、ミッションデーの開催を目指してみてはいかがでしょうか!

サイトの紹介:BGFAN

便利なサイトを見つけましたよ!ミッション作成の情報を総合的にまとめている、「BGFAN」というサイトです!

このサイトに行けば、ミッションの作成からバナーグレスへの登録まで、バッチリ分かります。ミッション作成に興味のある方や、作成を効率化させたい方は是非ご覧になってください!

スーパーポジションメダル、ゲットだぜ!

横浜でバトルビーコンのお焚き上げが行われるそうです。これでスーパーポジションのアノマリーメダルをゲットしてしまいましょう!詳細はこちら!

千葉でも行われます!要チェックや!

大阪でも!お近くの方は参加なさってみては?

名古屋でもありますね!