週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

レアなキネカプ出るよ!(2022年9月9日)

レアキネティックカプセル登場f:id:Snwapple:20220909000142j:image

ナイアンティックから、レアキネティックカプセルが登場することが明らかにされました。通常のハックやドローンハックで手に入り、コモンキネティックカプセルと合わせて7個まで同時に起動できるとのことです。ただし、3回使ったら壊れてしまうとのことです。これでリチャージ用のハイパーキューブをより多数作れるので、リチャ補給が楽になりますよ!

ただし、深津庵さんによると、これに併せてクアンタムカプセルの廃止を検討中とのことです・・・。

理由は、クアンタムカプセルのアイテム増殖のサーバー計算コストが大きすぎるためのようです。キー増殖が出来なくなることへの不安の声が上がっています。

ご結婚おめでとうございます!

NorthernHさんと、まじょりかさんが、ご結婚なさるとのことです!おめでとうございます!イングレス婚ですね!

ネメシス刺繍アート

くりたびすさんが、ネメシス13人衆の刺繍アートを作成なされました。

かわいいですね!

ネメシスの世界線に帰った13人衆は、今は何をしてるのやら・・・。

レッドファクション近畿開催中

献血・募金するとBIOカードなどが貰えるレッドファクションが、近畿エリアにて開催中です!

かわいいアクキーも貰えるチャンス!(全血献血、もしくは2回以上の献血の方)ぜひふるってご参加ください!