週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

BAF再び(2022年10月7日)

再BAF


f:id:Snwapple:20221007051928j:image
先週、日本を覆った(北海道を除く)BAFは、九州方面の解除に時間が掛かり、1週間BAFが続いていました。その起点を利用して、週末に、本州側ももう一度BAFに覆われました。

首謀者さんのコメントはこちら:

このBAFも北海道青AGの皆様、対馬に渡ったAGの方々により解除されました。

BAF解除ヨシ!

道の明るさが変えられるよ

f:id:Snwapple:20221007053349j:image

最新のバージョン2.101により、道の明るさが変えられるようになりました。ミッション勢には、特に朗報かと思います。川や海の、水の表現も加えられましたので、マップのわかり易さが格段にアップです!

FSアートワーク!

ファーストサタデーのアートワーク受賞者が、またしても日本人AGでございました!

受賞インタビューはこちら!

定期的に募集されるので、皆さんも是非応募してみましょう!

ANAが緑に転色

青色がモチーフのANAが、緑色の飛行機を出してきました。

エンライテンド陣営に加わってしまったようです・・・。