週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

アノマリーキャラ揃い踏み(2022年11月11日)

アノマリー進捗

横浜アノマリーの、両陣営のキャラクターがお披露目されました!

f:id:Snwapple:20221111013859j:image

エンライテンドが、「ぴえんらい」と「えんらいぽー」、レジスタンスが「えぴどん」です!

どちらも食べ物系ですね・・・!

アノマリーをどんどん盛り上げて行って欲しいですね!

また、12月11日に頒布会の開催も決定しました!つきましては、出展者を募集中とのことです。

SWAG好きの皆さん、表現者の皆さん、是非ご参加を検討してみてください!11月12日までの募集です。

今週末はミッションデー羽村

11月13日の日曜日は、セカンドサンデー兼ミッションデー羽村です!ミッションデー参加でセカンドサンデーメダルもカウントが進むというお得な1日。是非皆さんも羽村を訪れてみればいかが?

情報サイトは、こちら!

ミッションデー横浜のキャラクター決定

12月21日のミッションデー横浜ですが、公式キャラクターが登場しました!

お名前は、公募で「みなと」と「みらい」に決まりました。これからも登場してミッションデー横浜を盛り上げてくれるでしょう!

経絡秘孔かチャクラの流れか

f:id:Snwapple:20221111015003j:image

なんだこれは、とエージェントたちを驚かせた10周年メダルのデザインがこちらです。その正体は、レオナルド・ダ・ヴィンチによる機械人形だそうです。

見ていると、だんだんと見慣れて来る気がしませんか・・・。

また、10周年お祝い期間が始まっています。22日の午前2時まで、AP2倍、キネティックカプセル距離1kmへの短縮など、色々なボーナスが付いていますので、アノマリー前にレベルアップや補給のチャンスですね!