週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

横浜アノマリー終結!(2022年12月16日)


f:id:Snwapple:20221216122052j:image

エピファニー・ドーンはエンライテンドの勝利

この記事を読んでる読者層の方々は既にご存じの通り、先日12月10日の横浜アノマリー、そしてエピファニー・ドーンアノマリー全体を通しても、エンライテンドが勝利を収めました!エンライテンドの皆さま、おめでとうございます!

レジスタンスの皆さまも、大変おつかれさまでした。

アノマリー後に行われたアフターパーティでは、来年も様々なイベントが開催されることがほのめかされたので、また来年も楽しくイングレスしましょう!

そのアフターパーティでは、イングレスがまだまだ続くこともアナウンスされております。安心ですね!

エピファニー・ドーンのスコア詳細はこちらです。

ingress.com

ファーストサタデーが変わります

来年より、ファーストサタデーが現地開催とオンライン開催を選べるようになるとの発表がありました!

fevgames.net

現地開催のファーストサタデーの再開はうれしいですね!参加者は1万APの獲得が必須となる模様です。

また、オンライン開催の場合でも、1万XM以上のリチャージを行わないと、メダルカウントが進みません。ハードルは高くないですが、気をつけましょうね。

今年の活動を振り返り!

ナイアンティックプロフィールというサイトで、今年一年の活動を振り返ることが出来ます。あなたも確認してみてはいかがでしょうか?

https://my.nianticlabs.com/averynianticyear

ゴーラック記事読んでね

今週はゴーラック記事を書いたので、こちらの本編記事は短めです。

よければ、ゴーラック記事の方も読んでみてください!

wij.hateblo.jp