週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

迫る年の瀬(2022年12月23日)


f:id:Snwapple:20221222230222j:image

アノマリーが終わったらどうなる?

次のアノマリーが始まるんだぜ。

来年上四半期のイベント予告が公開されました。

1月と2月は大したイベントもなく、FSやSSがいつも通り開催されます。3月には、次のアノマリーが!MZFPKアノマリーです!

  • IQTech HexQuestをクリアするとMZFPKアノマリーメダルを獲得できます

ヘックスクエストクリアとは何か!?詳細はまだ明らかになっていません。今後の続報に期待しましょう!

今年の漢字、募集中

深津庵さんが、2022年のイングレスを象徴する漢字を募集しています!募集の詳細はこちら!

なお、去年の漢字の記事はこちらです。ご参考までに。

あなたは、今年のイングレスを象徴する漢字をなんと捉えますか?ぜひ、その理由を添えて投稿してみましょう!

年末の風物詩、楽しんでますか?

年末となれば、毎年の恒例、ハックベントとアドベントカレンダー!どちらもイングレスの魅力を詰め込んだ素敵なイベントです!再掲しますので、ぜひぜひに参加したり、読んでみたりしてみてください!

ハックベント・・・ドイツのエージェント有志が主催するイングレス大会です。日々のお題をこなしつつ、スタッツを投稿してランクを競います。クリスマスまでの開催です。

特に、日々の暗号解読問題は面白いですよ!様々な問題に取り組んで、立派なデコード師になりましょう!

 

アドベントカレンダー・・・こちらは主に日本の有志で持ち回りの記事を投稿するカレンダーです。今年の投稿枠はもう埋まってしまいましたが、日々更新される記事を読んでみましょう。こちらもクリスマスまでです。

レッドファクション関東甲信越、開催中

ただいま関東甲信越で、献血キャンペーンであるレッドファクションが開催中です!

献血、もしくは募金することで、けんけつちゃんの特製バイオカードが貰えます。

ぜひ皆様、献血や募金にご協力ください!

ゴーラックメダル配布

去る12月9, 10, 11日のゴーラックに参加した方々に、メダルが配布されています。参加なされた方は、スキャナーをご確認ください。階層型メダルになっております。目指せオニキス!
f:id:Snwapple:20221223064843j:image
f:id:Snwapple:20221223064853j:image
f:id:Snwapple:20221223064902j:image