週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

MZFPKミッション!(2023年2月24日)

MZFPKはミッションに合う・・・!


f:id:Snwapple:20230224150208j:image

来たる3月18日はMZFPKアノマリー!一か所に皆が集まるタイプのアノマリーではないので、なんだかセカンドサンデーのような感じです。

そんなMZFPKアノマリーの達成条件をサポートするミッションが多数公開され始めています!連作ミッションまとめサイトであるBannergressを見てみると、MZFPKの名を冠するミッションが多数公開されていますね。

6km歩く、60ハックするなど、まさにミッション化するにはぴったりのMZFPKアノマリー。まだ時間はあります、あなたも地元にMZFPKミッションを仕込んでみてはいかがでしょうか?

ミッションにぴったりな画像は、配布もされていますよ!

イングレス暗号まとめサイト誕生!

イングレスに暗号解読(デコーディング)は、つきものです。

平時のみならず、アノマリーやデコーディングイベント(テッセレーション)など、多くの機会に暗号が公開され、エージェントたちによって解読されてきました。

その暗号のまとめを公開するサイトが公開されました!

デコーディングの楽しみ方は、以前に紹介させて頂いたことがあります。

これを知れば、イングレス沼が深まること間違いなし!ぜひ解読にトライしてみてください。