週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

イングレス・オリジンズ予約販売開始(2023年3月12日)

イングレス・オリジンズ予約販売開始
f:id:Snwapple:20230312155205j:image

イングレスのサブスクリプションと言えば、アイテム所持枠が増える「C.O.R.E」が思い浮かびますが、もう一つのサブスクが去年リリースされました。それはリアルに限定メダル付きカードなどを提供する「イングレスXシリーズ」でした。7か月の間、毎月、ナイアンティクサプライから荷物が届いていました。そのサブスクも終了し、我々メダルコレクターたちも安堵していたところに、今年のサブスクである「イングレス・オリジンズ」のサブスク提供が報じられていたのが先週までの報です。

そのイングレス・オリジンズの予約販売がさっそく始まっています。

これにより、今年もメダルコレクターは歓喜の涙を流している次第です。

このご時世、送料の方が本体価格より高くなってしまっているのは、悲しいところですね。本体が27ドルに対して、送料は28.75ドルです。こればっかりはナイアンティックのせいではありませんが・・・。

キット内容の考察についてはmiu2miiが非常に深い解説と考察をなさっているので、ぜひご覧ください。

来週日曜日はMDおうめ!

19日の日曜日は、東京都青梅市でミッションデーです!

ミッションマップの公開に加え、スタッフ引率ツアーの開催も告知されており、充実した内容になること請け合いです!

おうめちゃんの新絵も公開され、喜ばしいことこの上ありません!

来週日曜日は皆さん青梅にGo!