週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

8月アノマリーの陣(2023年8月20日)

CTRLアノマリー・フェーズ2

f:id:Snwapple:20230820204724j:image

8月19日はアノマリー!CTRLシリーズのフェーズ2でした。結果は以下です。

  • 韓国ソンパ : ENL135, RES 40
  • ノルウェー オスロ: ENL 233, RES 367
  • アメリカ チャールストン: ENL 139, RES 53
  • 合計: ENL 507,  RES 460

詳細なデータは公式サイトから。

Ctrl Anomaly Series - Details — Ingress Prime

このように、プライマリーサイトであるオスロではレジスタンスが勝ちましたが、他のサイトではエンライテンドが勝利し、合計でもエンライテンドの勝利となりました。

エンライテンドの皆さん、おめでとうございます!

特に韓国ソンパでは、プレイボックス全体が青いBAFコントロールフィールドに覆われていたにも関わらず、多勢に無勢なのかエンライテンドの圧勝となりました。戦いは主に数だぜ兄貴!

ヨーロッパはレジスタンスが強い地域と言われているので、オスロでのレジスタンスの勝利は順当といったところでしょうか。

フェーズ1もエンライテンドの勝利で、シリーズ通してのポイントも、ENL 1016, RES 927となりました。

フェーズ3の結果次第では、レジスタンスも逆転のチャンスは有ります!レジスタンスの皆さん、頑張りましょう!

我らが日本の神戸がフェーズ3のプライマリーサイトです。時は9月16日(土)!

皆さん神戸に集って熱いバトルを楽しみましょうね。

そんな神戸アノマリーの陣営登録は、両陣営ともまだまだ受付中です。アノマリーに参加するなら陣営登録するメリットも多いですので、是非ご一考下さい。以下は各陣営のサイトです。

神戸、その前に小樽

9月3日はMD小樽ですよ!

公式ツイッター(X)アカウントが開設されてますので、ご覧ください。

公式ページを観て頂ければ分かりますが、ミッションマップやミッション説明も掲載されています。

折角小樽を訪れるならば、ミッションを通じて小樽の歴史と文化への理解を深めたいですね!

神戸のMDもお忘れなく

9月17日(日)は、アノマリーに引き続いてミッションデーと頒布会が有ります。

こちらも神戸を存分に楽しむための準備が主催者の方々により進んでいることでしょう!

公式ツイッターアカウントから、最新情報をゲットしましょう。

そして頒布会情報はこちらから!

なにこれカッコいい・・・

最近、アマゾンでSwagグッズを売りに出し始めたイングレス公式ですが、何だか今回のは違うぞ!?

何ともカッコいいTシャツが発売されました!

これを着てアノマリーに参加すれば、人気者になれること間違い無し!?マストバイ!