週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

スーパーポジションアノマリー終結(9月2日)

スパポジおつかれさまでした

f:id:Snwapple:20220902035152j:image
小樽と別府がインパクトゾーン、宇都宮周辺がコネクテッドセルになっていたスーパーポジション・フェーズ2も無事に終わりました!

小樽は引き分け、別府と宇都宮はエンライテンドが制するという結果になりました!それぞれのエリアで参戦なされた皆様、おつかれさまでした!

バトル中はノヴァとシャードが飛び交い、バトルビーコンが燦爛と輝く様相を呈していましたが、バトルが終わってみると・・・

ツイッターが飯テロ会場に!

そしてフェーズ2の結果と、フェーズ1, 2通しての結果は、すでに皆さんご存知の通りでしょうが、レジスタンスの勝利に終わりました!パチパチ!レジスタンスの皆さん、おめでとうございます!

詳細なスコアは、以下のリンク先にあります。

ファーストサタデー用アートワーク募集中

10月〜12月分のファーストサタデー用アートワークを募集中です。腕に覚えのある方は、画像、動画、音楽などを投稿してみてはいかがでしょうか?

以下のサイトの最後に応募フォームがあります!

日本勢は結構アートワークの投稿が盛んなのか、強いですよね。よく採用されることが多いです。次はあなたの作品ですよ!

レッドファクション・イン・近畿開催

今年も開催されることになった、レッドファクションの近畿エリアイベントです!献血すると素敵な献血ちゃんBioカードがもらえますよ!詳細は以下のページにて!

献血できなくても、寄付を行えば、これまではBioカードをもらえていました。おそらく今回も同様なのではないかと思います。