週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取り戻す者(2023年5月26日)

マキナの復活とリクレイマーメダル ナイアンティックより、マキナの復活と新しい実績メダルとしてリクレイマー(取り戻す者)メダルの実装が告知されました! 一時、完全に姿を消していた赤ポータル、マキナはさらに進化して復活を遂げたようです。上記のレ…

特集:あおみちゃんミッション(2023年5月19日)

こんにちは、今週は特集記事をお送りします。 あおみちゃんミッション特集です! あおみちゃんとは? イングレスの大・現地イベントであるアノマリーのうち、東京開催のアノマリーにおいて、レジスタンス陣営の応援のために二度登場したキャラクターです。 …

イングレス・オリジンズ(2023年5月12日)

イングレス・オリジンズとは 今日は、ナイアンティック・サプライから販売しているイングレス・オリジンズというイングレスの通販アイテムを紹介します。 まずは販売サイトはこちら。 8ヶ月間の期間限定サブスクリプションの形式を取っていて、今回は3回目の…

インビジブル四角(2023年5月7日)

今日のタイトルは聖☆おにいさん80話と掛けています。 エンライテンド、緑の日BAF発現 みどりの日たる5月4日に、エンライテンド陣営による巨大コントロールフィールドが作成されました。 日本は本州の関東甲信越そして中部にまたがる2つのコントロールフィー…