週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

レベル8ウィーク継続中(2023年8月12日)

f:id:Snwapple:20230812091941j:image

レベル8ウィークは15日の午前2時まで

8月5日から始まっているレベル8ウィークは、まだまだ継続中です!

APEXの3倍効果と掛け合わせて6倍のAPを手に入れるチャンスです。神戸アノマリーに向けて、レベル上げをしまくりましょう。

ドローン間隔も8分に短縮されていますので、P8ポータルを巡るアイテム補給も捗りますね!

レジスタンス陣営登録Swag

ちかごろのアノマリーでレジスタンスが気合を入れているのが、陣営登録Swagの配布です。

今回の神戸でも配布されるようですので、絶対手に入れたいアイテムですね!

納涼花火大会2033開催

 エージェントshawさん主催の花火大会が開始されています!

スキャナー内で花火の画像もしくは動画を撮り、ツイッター(X)に投稿しましょう!

エポックメダルに羽が生え

連続ハック記録の一種であるエポックメダルが導入されて120週が経過しました。

すなわち、連続ハック者にはエポックメダルに羽が生えるということです。

ここからはメダルのためではなく、最長連続保持記録という栄誉のための戦いです。

記録ランナーのみなさん、走り続けましょう!