週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

ポータルハントイベント終了!(2022年8月19日)

ポータルハント!

f:id:Snwapple:20220818171045j:image

先週も紹介したポータルハントイベント、無事終了しました。そして結果発表が行われ・・・!

・・・落選!クルーゲットならず!

残念ですが、わたくしはクルーは獲得出来ませんでした。しかし問い合わせしたところ、ポータルハント自体は正解していたらしいので、あとは運でしたね。約50分の1の確率でクルーをゲットできるチャンスというのは、大きかったと思います。次回開催も期待されます!

アノマリー勧誘広まる

8月28日に開催のスパポジアノマリー・イン・小樽&別府ですが、各陣営の勧誘アカウントがツイッター上に開設され、情報の展開が行われています。

やはり、参加人数はひとつの重要な要素ですものね、どちらの陣営も気合入ってます!皆さんも参加を検討してみてはいかがでしょうか!?

オーナメント点灯

f:id:Snwapple:20220819082501j:image

小樽、別府のスパポジアノマリー用オーナメントが点灯しました!かなりの数が点灯していますね。このエリアがバトル領域になりますので、各陣営で、作戦を練っていることでしょう。

リストックウィークエンド!

今週末、20日(土)の午前1時から23日(火)の午前1時まではリストックウィークエンドです。

ハック時のレゾネーターとバースターのドロップ率が2倍になります。アノマリーに向けて、補給を進めましょう!

更には、20日(土)14時から16時はイングレス2x2イベントとして、全てのAP取得値が2倍になります!

レベリングを集中して行うには良いでしょう!