週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

ロスでアノマリーだ!(2022年8月26日)

次シリーズのアノマリーはロサンゼルス!

f:id:Snwapple:20220826075338j:image

スーパーポジションアノマリーは今週末にて閉幕となりますが、次シリーズアノマリーであるエピファニー・ダウンアノマリーの開催地が発表されました!

米国ロサンゼルスにて11月12日に開催されるとのことです!

インテルマップで現地を見てみると、どちらかの陣営が大きく優勢というわけでもなさそうですね。どちらが勝つのか、今から楽しみです!

f:id:Snwapple:20220826080211j:image

ちょっと良い新機能!

これまで、例えばアクセス済みのポータルには

紫の丸を付けることが出来ていたわけですが、これに反転機能が追加されました!

f:id:Snwapple:20220826085610j:image

レイヤー選択画面で、同じレイヤーを2回選ぶと反転です。アクセスしたことのないポータルに紫の丸が漬けられるようになります。もちろん、キャプチャー、スカウトコントローラーも同様です。

素敵な写真!

くまっこさん、ぽんすけさんのお二人が素敵な写真をツイッターにアップなされました!

幸せいっぱいの様子が伝わってきますね!