週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

レベル8ウィーク始まったよ(2023年8月5日)

レベル8ウィークで最大AP6倍
f:id:Snwapple:20230805041622j:image

今年もやってきましたレベル8ウィークです!

そもそもレベル8ウィーとは、イングレス初期に実際にレベル8に到達したエージェント向けにパッチを配布していたことを祝う日程であることは、過去のブライアンの投稿にある通りです。

一見ダサく見えていたスキャナー内メダルもすっかり見慣れて、カッコよくさえあります。

今年もレベル8ウィークを楽しみ、ガンガンAPを稼ぎましょう!

期間は以下です。

日本時間8月5日(土)2時から8月15日(火)2時まで

レベル8ウィーク中の特典は以下です。

  • すべてのアクションでAP2倍
  • Apexで得られるAPが2倍から3倍に増大
  • L8レゾネーターのデプロイ数2倍
  • ドローンのクールダウンが8分に短縮
  • グリフに成功するたび80AP獲得
  • フィールド内では8kmより短いリンクが作成可能
  • オーバークロックのグリフ・ハック時間を80秒に延長
  • 実験的な武器調整

APEX使用でAP6倍にできることがポイントですね!

また、これにより火曜日18時のAP2倍タイムは、来週はお休みです。さすがにAP12倍とか出来ちゃうといかんですものね。

実験的な武器調整が何を意味するのか、公開されておりません。早く明らかにしてほしいものです。

また、スキャナー内では新しいレベル8パッチが販売されています。マキナレベル8パッチです。ぜひゲットしましょう!

メダル一覧サイト!

イングレスのスキャナーで得られる全メダルを掲載しているサイトが公開されました!以下のサイトです。

https://ingress.dedo1911.xyz/

サイトは見やすく、全てのメダル情報を網羅してます。過去に発表され、実際には実装されなかったメダルまで含まれている徹底ぶりです。

見てると楽しいですよ!

あくまで非公式なファンサイトとしての公開だそうです。サイト運営者に寄付で支援できるので、寄付してみても良いですね。