週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

キテラ決着!(2022年7月1日)

キテラアノマリー、エンライテンド陣営の勝利!

f:id:Snwapple:20220701052006j:image

キテラアノマリーの第3フェーズが終了しました。熱い戦いが各地で繰り広げられ、その結果エンライテンド陣営の勝利となりました!エンライテンドの皆さん、おめでとうございます!公式のスコアはこちらからご覧ください。

日本では、長野の上田でバトルビーコン&シャード戦が行われ、エンライテンド陣営が完封勝利を収めました。

他、仙台や豊橋などもエンライテンド陣営の勝利となりました。

一方、レジスタンス陣営は館山、帯広、岡山で勝利を収め、三矢を報いた結果となりました。

これにてキテラアノマリーは終了です。両陣営の皆様、おつかれさまでした!次のアノマリーはミュンヘンですね!

刺せる7レゾが一本に戻っちゃった

今日こと7月1日の朝1時から、ひとりのエージェントが刺せる7レゾの数が一本に戻ってしまいました。コロナ対応の一つが終了した形となります。L7ポータルが作りにくくなりますね!

クールダウンタイム90秒は、いまだ継続しています。そのまま固定でお願いいたします!

週末はファーストサタデー!

来る日曜日は7月のファーストサタデーです!是非是非皆様、参加してみましょう!

開催地のサーチと登録は、こちらから行えます。

 日本でも6ヶ所で開催されます!
f:id:Snwapple:20220701053200j:image

ナイアンティック、大丈夫?

ナイアンティックが、不発に終わった4つのプロジェクトに関わっていた従業員を90名近くリストラするとのことです。

 

イングレスを含めたナイアンティックの位置ゲームにはお世話になっていますので、是非今後も継続的な発展をしていって欲しいです!