週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

ラストキテラ!いざ戦わん!(2022年6月24日)

キテラ第3フェーズ来る

f:id:Snwapple:20220624050558j:image

今週末は、キテラ第3フェーズが開催されます!皆さま戦う準備はできていますか?公式ルール発表はこちら!復習しておきましょう。

特に熱戦が期待されるのは、上田ですね。シャードも出現します。まだ行こうか迷ってる方は、思い切って行ってみませんか。

美味しいものも沢山ありますが、おすすめは、くるみそばです!ご賞味あれ!

f:id:Snwapple:20220624051224j:image

多重CF世界記録更新!

先日、フロリダにて多重CFの世界記録が更新されました!420枚です!

f:id:Snwapple:20220624051708j:image

前回の記録はレジスタンスによる同じくフロリダでの361枚でした。今、フロリダが熱い!

キャンプファイア、リリース間近!

ナイアンティックソーシャルとしてこれまで公開されていたコミュニティ機能が、キャンプファイアという名称で、独立したアプリとしてリリースされます。近日公開の模様です。

G+に勝る使い勝手になるのか?折角なので使って行きましょう!