週刊イングレス・ジャパン

日本(時々、世界)のイングレスニュースを毎週金曜日に配信します。

バトルエージェント大運動会(2022年10月28日)

年がバレる・・・。

Ingress World Wide Competitionf:id:Snwapple:20221028061136j:image

Ingress World Wide Competitionと呼ばれる、期間内の成績を競う大運動会が開催されます!11月1日から30日までのエージェントスタッツの伸びを競う世界的イベントです。スタッツの記録は、Agent Statsというアプリにて行います。詳細は、まず以下の案内をよく読んでくださいませ。

不明な点は、交流テレグラムに入って、他の参加者からアドバイスなどを貰うことも可能です。

 エクスプローラなど、各実績毎の最優秀者にはパスコードが進呈されるとのことです。

また、毎日クイズなどが出され、そちらにもパスコードが付くそうです。

是非、皆さんご参加の上、実績のばしを頑張ってください!

今週の横浜アノマリー

エンライテンド陣営が、広報サイトを開設しました。参加者登録の案内や、横浜情報などが入手できます。

レジスタンスの広報サイトはこちらです。

Swag勢の有志が、頒布会開催のためのアンケートを実施中です。是非投票し、頒布会開催を応援しましょう!

ナイアンティックに感謝を!イングレス10周年に向けて

このツイートが呼びかけとなり、ナイアンティックにイングレス10周年を迎えたことに対する感謝の気持ちを表す運動が広がっています。

皆さんの投稿を読んでみると、様々な思いが伝わってくるものです。

ぜひあなたも感謝の投稿をなさってみてください!